人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママの子育て奮闘記


by 水色cube
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出迎え準備


 まもなく臨月。激しい胎動は相変わらずです。でもまもなくいつ生まれてもおかしくないので、寝室にベッドがはいりました。でも息子の時は全く使わなかったんですよね~。

 
出迎え準備_c0190869_1281646.jpg


 多分実際使うのは生後何週間後だと思います。息子のときは昼夜の区別は無いくらい授乳やオムツ、ぐずりがしばらくあった為パパは仕事とかあったので、ワタシと息子は3時間おきの授乳ができるまで茶の間にベビー布団において夜を明かしました。

 入院中はパパのお母様が来てくださる予定で大変心強いです。息子の食事やお世話がとっても心配でした。でもこれで安心です。まっ、好き嫌いないし野菜大好きだし、しかももやしが大好物でかっぱえびせんのように食べます。

 そして我が家の2ndテレビも地デジになりました。

 
出迎え準備_c0190869_12202997.jpg


 家電専門店で色々見て、「黒」がきれいに映えるレグザにしました。
by mizuiro-cube | 2010-10-13 12:22 | 家族